練習は裏切らなかった。。 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

いつ お掃除する?
『いま!』
どこお掃除する?
『ここ!』

はい!いまここ株式会社 白坂です。

先日の日曜日
『勝田全国マラソン』
に出走してきました!

私は自宅をお掃除してから
ランニングをする気になり
ウルトラマラソンをするようになったのですが。。
(ウルトラマラソンとは、42.195キロ以上の距離を走ること)

昨年は(2017年)は、本当に走らなかった。走らなかったんです。
大会も家族で駅伝を出たくらい?
ちょうど一年前は ホノルルマラソンや、勝田マラソンを完走したけれど。。

そんなに練習しなくても
フルマラソンはいつでも走れる感じでした。


が、しかし。。。


さすがに一年全く走らなかったんで
今回の勝田フルマラソンは、、、
21キロ時点でリタイアしました。

当たり前といえば当たり前ですね!

初心者に戻ってしまった実感。。

当たり前ですね。

練習は、裏切らないです。
練習しないから 当たり前です。

今年は
奥武蔵ウルトラや
京都で駅伝
ハセツネという70キロ超トレランもまた出たい。


寒いけど 走ろう。