【介護の現場から】③ 縦を横にする。 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

お片づけ、いつする?

『今!』
どこからする?
『ここ!』
 
はい!いまここ株式会社の白坂です。
 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガは
こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』

 

2月の絶対帰ったらそうじがしたくなる
掃除道セミナーは
2月19日(月)です。
詳しくはこちら。

 

*****************

 
介護の現場から③です。
 
ちょっとした事です。
 
介護の現場では、
介護をされる方の負担を軽くする事が大事ですね。
 
ただでさえ介護は大変!!
やることは、ほんとにたくさん。。
 
だからこそ
その一つ一つの事を いかにスムーズに楽にできるように。。
整理収納が、その手助けになればと考えます。
 
 
洋服がポールにかかっています。向きとしては 縦です!
 
 
{FCC3B232-E3F0-4339-A8DA-CF960A3AE0C6}

 
いつもタッグを組んで
仕事をさせていただいているリフォームの川村さんに
ポールを横に設置していただきました!
 
 
 
{58D1EFD0-B5E6-407D-8B99-8334802DECAC}

 
1枚目の写真だと
手前の3枚くらいしか洋服がわかりません。
選ぶ事も大変です。
 
2枚目のようにすると
洋服全体が見渡せて
洋服選びがたやすく、楽しくなりますね。
 
介護する側
介護される側
 
両方にいいのでは??
 
 

2月の絶対帰ったらそうじがしたくなる
掃除道セミナーは
2月19日(月)です。
詳しくはこちら。

 

今後の予定
3月8日(木)10~12

3月22日(木)10~12

4月10日(火)10~12

 

*****************

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガ!!

こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』