起業勉強会 | まじくるブログ【釧路】

起業勉強会

みなさんこんばんは。てるです。

今日のまじくるはまるでお休みのような気分で、人がいないと本当にしずかだなぁと感じさせられました。


スタッフ間では「今日は月曜日じゃなくて、土曜日なんじゃないか?」という会話がなされるほど。。。


それでも何人かが顔を出してくれてうれしい気持ちになりました。



今日はよる20時から、釧路ブログ100の八幡さんの呼びかけにより起業勉強会ということで約10名の方が参加して、さながら「夜のまじくる」を展開!!



まじくるブログ

やはり、、、


3人よれば文殊の知恵とはよく言ったものですな・・・。


自分自身考えてもみなかった発想や、そういう問題意識もあるなぁと、終始うなづきっぱなしでした。



話は尽きずに、いつまでも話していられるような雰囲気でしたが、時間も時間ということでやむなく終了。



物事は、正面からだけでなく裏側も見ることができる。いやいや、360度どこからだってみることはできるじゃない?と感じさせられる内容でした。



地域起業創造センター 


北海道釧路市柏木町2番8号

TEL 0154-42-2420 E-mail center@n-salon.org