1つでないこと。 | まじくるブログ【釧路】

1つでないこと。

みなさんこんばんは。というかもうすぐ周囲が明るくなってもおかしくない時間ですね。てるです。


今日は1日にぎやかなまじくるでした。午前中はほんとに人が少なくて、


「静かすぎて集中できん。。。」


なんて自分の仕事の進めなさを、自分以外になすりつけたりして。。。



それでも午後からは新しくまじくるのスタッフになる皆さんや、見学に来られた方、1期の研修生の方々などたくさんの方が来てとってもにぎやかになりました。



・・・それにしても、あたらしくスタッフになる方が子どもを連れてきたのですが・・・


・・・かわいかったなぁ。笑。



あとは、他の事業所の方が来られて、1期の研修生が勉強のためにと開いている簡易マッサージ店(笑)が大盛況でした!!!



まじくるブログ


僕自身、なかなかマッサージされることが、「なんだかにやけてしまう。」という理由で苦手なのですが、マッサージされている皆さんを見ていると、「自分もしてもらいたいなぁ」なんて興味が湧いてきて。。。



思い切って、やってみてもらおうかな!!




第2期インターンシップ 7月12日スタート!

ただいま受講者募集中!

↓↓↓


地域起業創造センター 


北海道釧路市柏木町2番8号

0154-42-2420 center@n-salon.org