まじくるスケジュール【2016年6月】プロ野球もまじくるも交流する今日この頃、誰かに捧げます。 | まじくるブログ【釧路】

まじくるスケジュール【2016年6月】プロ野球もまじくるも交流する今日この頃、誰かに捧げます。

2016年も、なんだかわからないけど6月になっていました。

 

まじくるブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

最近、思いついたことはすぐやらないと忘れてしまう気がしてならないさっとんです。

 

メモが取れる紙とペンは必須アイテムです。

 

紙もペンもないときはひとまず頭に書き込んで、後で紙に書き写しております。

 

どうしたもんじゃろのぅ~。(by 某朝ドラの主人公)

 

 

…まぁ、それは置いといて。

 

6月のまじくるスケジュールができました。

 

これは、ちゃんと忘れないで用意しました。

 

では、どうぞ。

 

{AF991B5A-79D5-4EA4-9002-F70AA128E982}

 

では、毎回恒例のお知らせです。

 

・今月のパステルアートファクトリー6/16(木)13:00~です。

参加費は一般300円、障がい者手帳をお持ちの方は100円です

 

・今月のマーケット6/18(土)10:00~15:00です。

詳しい内容は決まり次第このブログ上でお知らせしますので、お楽しみに。

 

6/22(水)、6/23(木)の二日間は外部主催研修のため、関係者のみの利用となります。

このため、まじくるの日中利用はできません。

予めご了承ください。

なお、ダンス教室は通常通り開催予定です。

また、編み物教室はザックルにて開催予定です。

 

以上でございます。

 

もしこのスケジュールに変更がありましたら、このブログ上でお知らせいたしますので、折に触れてチェックしていただけるとありがたいです。

 

というわけで、6月もまじくるとまじくるブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

6月は、個人的に何かと忙しくなる手前なので、適度に休みを入れつつ過ごしたいさっとんでした。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
まじくるでは、Twitter、Facebookもやってます♫
 
「まじくる」で検索の上、アカウントをお持ちの方はフォロー、もしくはいいね!してもらえると、スタッフはとても嬉しいですニコニコ