【まじくるうみのひまつり】遅ればせながら今月のまじくるマーケットを振り返ります。【魚釣り大会】 | まじくるブログ【釧路】

【まじくるうみのひまつり】遅ればせながら今月のまじくるマーケットを振り返ります。【魚釣り大会】

7月も、あと一週間となりました。

まじくるブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

近頃話題のスマホで魔物を探すゲームを試してみたはいいけれど、魔物を手に入れた後の進め方がいまいちわかっていないさっとんです。

基本的に私の場合は集めただけで満足するタイプなので…(^_^;)

とはいえ、同じ魔物がたくさん集まっているのはどうにかしないといけませんが。


さて、またしても間をあけるという事態をやらかしてしまいましたが、今月もまじくるマーケットを振り返りますよ。

今回の目玉は、魚釣り大会!!

といっても、釣ったのは本物の魚ではありませんが。

こんなカラフルな魚たちが(魚じゃない生き物もいますが、そこはそれとして)いっぱい泳いでおります。

image


3人ずつの個人戦で、お手製の竿に引っかけて釣ります。

{00C3099F-401C-487A-A1F4-272AD31F9DCC}

ねらいを定めて、引っかけます。

{AC9469BF-4BC2-4F60-A3A3-CEF453573C9F}

やった~!釣れたよ~!!

釣れた魚の裏には点数が書かれてありますが、中にはこんなものも。

{2D0CE0DC-1EAF-418F-BC04-EF9CEDFCF6E0}

「?」の下にはいろいろな質問が隠れています。

「好きな飲み物は?」「将来の夢は?」などの質問に、さまざまな答えが飛び出していました。

12人が参加して、優勝したのは今回初めて担い手として参加した若者でした。


なお、今回他に登場したものについてはこちらからご覧くださいませ。


次回のマーケット8月20日(土)を予定しています!

内容は、決まり次第このブログ上でお知らせしますので、お楽しみに♪


というわけで、マーケットの振り返りを早めにしようという心がけをあっさり忘れてしまった、仕事と吹奏楽に絶賛明け暮れ中のさっとんでした。

(実は、本番が今度の日曜日なのはここだけの話…)


ごめんなさいm(_ _)m


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

8月のまじくるスケジュール、ただいま頑張って制作中!
公開までしばらくお待ちください
m(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


まじくるでは、Twitter、Facebookもやってます♫
 
「まじくる」で検索の上、アカウントをお持ちの方はフォロー、もしくはいいね!してもらえると、スタッフはとても嬉しいですニコニコ