【まじくるふゆまえ?まつり】今月も、まじくるマーケットがやってくる!やぁやぁ~! | まじくるブログ【釧路】

【まじくるふゆまえ?まつり】今月も、まじくるマーケットがやってくる!やぁやぁ~!

11月も、気がつけば半分以上過ぎていました。
 
まじくるブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
仕事と吹奏(…おっと、それだけじゃないかにひひに明け暮れていても、ファイターズの優勝パレードは忘れずに見届けたさっとんです。
 
もちろん、生…ではなくテレビの前で、ですが。
 
そして明日はファイターズのファンフェスティバルに行きたいのをグッとこらえて吹奏楽の演奏会本番です。
 
もちろん、生でお届けします。
 
…ステージの上から、ですが。
 
 
前置きはこのぐらいにして、今月のまじくるマーケットのご紹介をします。
 
それでは、どうぞ。
 
{C1A3E112-4F93-4271-A4C8-98D35CD204DA}
 
{8F5E629B-147E-4B33-B289-8E61C2398A2E}

 

今回は特にテーマは設けていませんが、ほぼおなじみの内容でお届けします。

 

強いて挙げるなら…、

 

・約半年ぶりのカラオケ大会!(13:00~)

 

ってところでしょうか。

 

また、隣のザックルでは「ゲーム部」が同時進行で活動しております。

 

気になる方は、ちらりとご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

その他の内容は、チラシの画像をごらんくださいませ。

 

 

マーケット

 

11月26日(土)11:00~16:00

 

まじくるにて

 

ご参加、お待ちしてます(^O^)/

 

 

というわけで、今週は絶賛ミュージシャン強化週間真っ只中の黒子ことさっとんでした。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まじくるでは、Twitter、Facebookもやってます♫

 

「まじくる」で検索の上、アカウントをお持ちの方はフォロー、もしくはいいね!してもらえると、スタッフはとても嬉しいですニコニコ