親から感じてきたことの中で、風邪をひいたとき。 | 自分を見つめてーー知りたかった自分【病気のままで、幸せになる】

自分を見つめてーー知りたかった自分【病気のままで、幸せになる】

HSP(敏感すぎる人) AC(アダルトチルドレン)
うつ病 & 自律神経失調症 について、悩んでいる人のために伝えたい。


苦しい。苦しくて死にたくなる時だってある。
でも大丈夫、あなたは幸せになれるから。

ちょっとした、思い出。

熱を出したとき、

おでこに冷たくしぼったタオル

それを、上から、ぎゅーっと

押さえてくれた。

なんでか、

ちょっとうれしかった。

手から「早くよくなれよ」って気持ちが

伝わってきた気がする。


こういうこと、小さなこと、

忘れちゃってて、

うれしかったこと、愛されてるって気づいたこと、

忘れちゃってるだけで

ほんとうはいっぱいそんな出来事が

あったのかもしれない。