野球観戦(^^) | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

土曜日に、楽天生命パークに野球観戦に行きましたヽ(=´▽`=)ノ
 
今季初観戦(^^)
 
実は、ゴールデンウイークにも来ましたが…雨で中止(๑•́ ᎔ ก̀๑)
 
トンボ帰りしましたよ(笑)
 
今回は、交流戦で巨人戦でした。
 
巨人ファンの親父を連れて行きましたよ(^^)
 

 
今回の席は5階の車椅子席と近くの席です(^^)
 
親父は足が悪いのでね(^^)
 
見晴らし良い!
 
 
まずはカンパーイヽ(=´▽`=)ノ
 
 
大地の祈り
 
 
 
ウィーラー様
今は巨人選手ですが、大好きな選手です
 
 
この日は早川投手が先発なのですき焼き弁当です
 
 
その他いろいろ食べました(笑)
 
この席は区画の席数も少なく個室とかあるところでビールの売り子が来ません(;^ω^)
 
ちょっと面倒でしたがトイレは空いてるしうるさいヤジオヤジがいないので快適でした
 
3階席とかはトイレ激込みでした(-_-;)
 
 
満員御礼ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
席からは、守備などの選手の動きが丸見えですOK
 
 
↓楽天生命パークで幻と言われるはてなマークレモン氷のレモンサワー音譜
何でも美人の売り子限定で球場に3人しか居ないかとか…
 
ラッキーでした音譜(たまたま買いに行ったら売り子がいたので買った)
 
 
勝ちました
 
 
試合2回裏にホームラン出ましたが・・・・
 
のらは、ビール買いに行っていて・・・
 
見てなっかったガーンアセアセ
 
モニターで見ました(笑)
 
これで今までの観戦成績は3勝1負けでした!!
 
球場で生で見る野球も面白いですビックリマーク
 
また見に行きますダッシュ
 
ファンクラブははいっているので、無料引換券もあるし・・・ただ・・・使える日・・・ほぼ平日なんだけども・・・・