魚を買いに出掛け… | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

昨日は、タイヤ交換しまして(^^)

海に魚を買いに出掛けました。

早めに着きすぎたので、序でに竿出しました。




暗くなり…気が付けば魚屋が閉まってしまいましたので…仕方なく次の日に買うことにして…


カレーうどんなど食べ(笑)


喉を潤し( ̄ー ̄)ニヤリ


よしこれから、ついでの釣りって思ったんですがぁ…

雨がぁ…

チ───(´-ω-`)───ン

仕方なく車で寝ました…

翌朝、ついでの釣り再開ヽ(=´▽`=)ノ


異常なし

しばらくして、北風に雨(ノД`、)

忍耐…

忍耐…………

やっと釣りに来れたのに…

凍死します:;((•﹏•๑)));:ブルブル…

ギブアップ〣( ºΔº )〣

気が付けばいっぱい居た、釣り人も居なくなった(笑)

今回の目的の魚買って


名物の六角揚買って(^^)

美味かった(笑)


クジラは、良く地元の魚屋で良く買いますが、このクジラみずみずしく美味しかったです(◍˃ ᵕ ˂◍)





あ〜美味しかった(笑)

あれ…釣りは…ついででしたのでね(^_^;)

アジは、シーズン終わりかなぁ

投げ釣りもしたけど…針ごと取られましたwww

フグだと思う…

しかし、釣る人は釣っていたなぁ…

のらは、ついでの釣りだったので…(^_^;)

釣り納めかぁなぁ…

いや、終われないよなぁ…

でもなぁ…休め…

ぶつぶつ …( ̄。 ̄;)

でわでわヽ(=´▽`=)ノ