大晦日 | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

今年、一年ありがとう御座いました。


今年は、コロナや資材や油など様々な物が高騰して非常に苦しい一年でした。


その為、休日をけずり仕事してました…


釣りも出来ず…


先日、初めて友人とラインで飲み会して…


久々に長時間話して色々気づきました…一度きりの人生…何か自分…つまんねぇ(笑)


愚痴ぽくなるのでやめますが(^_^;)


来年は、釣りにもっと行くぞー

!!!!!!


そういう事です(笑)


今年も、お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ


来年は、ブログ11年目です


来年もこんなブログですが、宜しくお願いします┏○ ペコリ┏○ ペコリ┏○ ペコリ┏○ ペコリ┏○ ペコリ┏○ ペコリ