野球観戦\(^o^)/ | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

昨日ですが、野球観戦してきました(^o^)




まずはビール(^o^)

ですよねヽ(`▽´)/

結果は…

わしほーてした\(^o^)/


アルコール高かったけと美味かったなぁ(^o^)


この日は、父の日前の日でしたが、親父を連れてきました。車椅子の為関係者通路での出入りになりましたが、レジェンドピッチャーの槇原様や試合後に楽天の選手に会えましたヽ(=´▽`=)ノ

あっ○○郎じゃんって言ってしまい(^_^;)

ニコッと絵尺\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/

また、親父連れて行こう(笑)

楽天ファンののらと巨人ファンの親父でしたがお互い楽しめましたヽ(`▽´)/