とある日の晩御飯その1(チャーシュー編) | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

またどうもマグさんです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日毎日ご飯のメニューを考えるのがイヤです(笑)
まぁ、私が食べたいものがほとんどですがね。

料理は好きな方ではないのでどれだけ楽に簡単に済ませられるかがメインではあります。

とは言え美味しいものを食べたいのでね。
自分で適当に味付けをってのは苦手でクックパッド頼りでございます。


そんなマグさんに愛の手が✨



スチーミー
豚チャーシューにんにく醤油味

これ開けた瞬間匂いがヤバイラブ
このままご飯にぶっかけたい衝動(笑)

これ肉入れてモミモミしてレンジでチン。
これだけ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
楽すぎ。

「スチーミー」の詳しい情報はこちらから!

チャーシュー作るのって簡単なのでも時間だけはかかるじゃない?
それが短い時間で出来ちゃうの。
ヤバーイラブ


そんなわけでさっそく


ごめんね方向直せなかった。
ロースかたまり。
愛のかたまり♥️(笑)

本当はバラが欲しかったが大きいのばかりで。
しょうがない。



作り方↑
さっそくブスブスナイフとフォークフォークで刺して2つに切る。
そしたらIN


封を閉めてよーくモミモミ


電子レンジにIN


600wで8分
チンとなったらそのまま電子レンジに置いておく。
蒸らし時間て5分

出して切ったあと↑
つまみ食い(笑)
ジューシー♥️


この日の



つけめんの具となりました✨
固くなるかなと思ったらそうでもなくジューシーですよ。
これなら楽チンだ。
次はバラ肉でチャーシュー丼だな。

美味しいご飯の一品になりました✨
ありがとうございました!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ味の素株式会社のモニターに参加しています!