姉妹たちとボディシート | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

こんにちは~(´-ω-)人
マグさんです。
日曜日なのにスティッチ君はお仕事のため通常通りお嬢と次女っ子と3人でございます。

部屋でトトロのさつきとメイになりきって2人は走り回ってますチーン
二回の階段を探してるようです。




庭でお砂場ならぬお土場で遊んだり、お庭ピクニックとかしとるけどなかなか新しい遊びが思い付かなくてね。

まぁ庭と言ってもたかが知れてるマンションの庭なのでなかなか走り回りにくいしな。

もっと暖かかったらプール出すんだけど思ったよりも風が冷たいからね。

そーはいかない。。
この状況で風邪ひかせたくないもんなぁ。

とは言え動かさないと、お嬢のお通じ問題がな💩
また出の間隔が広がって来たからさあ。
お薬で調節より食事や運動でっていきたいけどむずかしいわ。

次女っ子は毎日快便なのにな。

話しは変わって、ちょっと前に届いてたんどけど。
毎度お馴染み、モラタメはんから♪


マンダムのハッピーデオのボディシート
うるサラパウダーin♪
私、これ好きなのだよー。
毎年デイジーの買ってる。
スーッとするクールタイプ好きなのでね。

これはこれで、大判で拭きやすく、汗かいたあとこれで拭くとスッキリサラッとってなってねいいんだよー。
香りも爽やかなので私の定番です。

今この状況なのでタイミング的に一人だけお裾分け出来ました。
なので残り二つ。
ありがたい♪って喜んでましたよ。
同じくディズニー好きなのでね。

残りの1つ渡せるかなぁ。
お嬢が狙ってる(笑)

モラタメはんからはちょこちょこお試しさせてもらってありがたい

↑良かったら覗いてみてね。


これを使う頃には外で堂々と歩けるようになってると良いんだけど。
個人的に収まったら思いっきりグランバのセールで押し合いへし合いしたり、買い物巡りしたいわ。
ファミセでもいいけど。

落ち着く日が早く来ますように。