続・ノロ疑惑 | てしごと帳。娘との日々。

てしごと帳。娘との日々。

ものづくりが好きです。
可愛いものも大好きです。
娘が3歳になりました。

おかげ様で娘ちゃん復活いたしました。


が、私、潜伏期間2日を経て発症致しました 涙。


日曜日寝る前にお腹がチクチクし、明け方リバース!
あっ私はちゃんとトイレで吐きましたよ。
フラフラしながらカビキラーしたしね。


寒気の中ベッドに戻るもうつらうつらで、午前中何回か吐き、(飲んだ水しかでないけど)下痢も数回。


そして発熱。
しかも高熱。39度超えました…。


とにかくウイルスが出ちゃえば治る!と思い、無理やりOS1飲んで吐いてました。


そして、ずっとリビングの蓄熱暖房機の前でうつらうつら寝てました。


しかもベビー布団で 笑。
娘が病気の時に、リビングで寝せるのに未だベビー布団活躍中の我が家です。


私が寝るにはもちろん短いんですが、とにかく寒いし、身体痛いし、脱水なのか手足が痺れるし、何も出来ず。


朝というかブランチな時間帯にお義母さんが娘のご飯を用意してくれたので、お昼は良いかな❓と思ってたら、私が寝てる間に娘、食パンとバナナ食べてました。


ごめんね。ありがとう。


そして、夜中にたっぷり汗をかき、熱下がりました!


見事に娘と同じ症状で、嘔吐、下痢は半日くらいで落ちつき、発熱はその翌日に下がる。という。


明日まで幼稚園休みだし、私も明日までゆっくりすることにします。


あーしかし、本当に吐瀉物素手で片付けちゃ駄目ですね!