幼稚園グッズ | てしごと帳。娘との日々。

てしごと帳。娘との日々。

ものづくりが好きです。
可愛いものも大好きです。
娘が3歳になりました。

3月‼︎

3月ですって‼︎
毎月同じ驚きしてますが本当早いですー。


そして花粉始まってます。
私。


最近は頼まれ物の幼稚園グッズをせっせと作ってました。


{86F780E9-8149-4B3F-9651-8BD0553B8FEB:01}


ブーブーで連絡袋。
キルティング頑張りました‼︎


大変だったけど楽しかったー♡


{AC47C78D-A56F-4D13-A789-BDC61243FB20:01}


私の個人的好みで裏地はネオンイエローのしましまで。


{9DF77695-CDE5-494E-8E5D-35BABA91D2EE:01}


同じくブーブーで袋類。


{24B44F96-7514-44DC-96A7-975AF501FD5B:01}


バス柄の生地でお弁当袋とかランチョンマット等。


裏地はネオンオレンジのしましまです。


{1015EB18-0892-4261-84BD-D82BA599A9ED:01}


色違いも♡
こちらの裏地はネオングリーンのしましま。


{F44C761A-F0A3-47AB-8F4D-54A88D659551:01}


内側が保冷シートのお弁当袋も作りました。
この保冷シート縫っても裂けないし、とても良かった‼︎


男の子物作るのとっても楽しかったです。


バスが好きな男の子だったので、名前をきりえプリントでバス作ってみました。


{05A13A6F-5675-4225-830C-324F55B2F673:01}


せっせとちまちま頑張りました。
ブーブーのバス風。


毎日ミシン使ってて勢いづいてるので次は久々に娘の服作ろうかなーと思います。


{6E349FBA-ADD6-4A97-BB79-7AD010D93AA2:01}


だっていつの間にか娘服にしようと思って買った生地がこんなにたまってたんですものー。


春休み前に何着か作れるかなー。