ちょっと工作 | てしごと帳。娘との日々。

てしごと帳。娘との日々。

ものづくりが好きです。
可愛いものも大好きです。
娘が3歳になりました。

最近作ったちょっとしたもの。


{0F45E305-5358-4CAF-B4EE-6F34CFB767B5:01}


娘の絵を額に入れて飾ってみました。
反射してますが。


100円均一の額をアクリル絵具でゴールドと黒に塗りました。


母の日にもらった私の顔の絵は、ちょっとサイズが小さかったのでボール紙を壁紙に合わせてブルーグレーに塗って後ろに入れました。


換気するところが見た目邪魔ですねー。


あと流行ってたらしいキャンディポット。


{830682F9-6B3D-4580-9169-5CE9DDC58B71:01}


つぶグミと全然減らない晩白柚ピール(まだあったんかい!)を入れました。


取っ手は本当は穴を開けてつけるみたいだけど、面倒だったので全てグルーガンで。


蓋部分は


{CD594977-F2A1-4917-876C-9DE94C23C6E2:01}


元の蓋(?)を内側にくっつけたので、


{8DD80B02-6112-4DEA-8F0B-F71059CD1C26:01}


この入れ物部分に回してキチンと蓋出来ます。


本当は実家帰った時に買ったパパプブレを入れようかと思ったけれど、溶けそうなんでやめました。


でも秋になったら入れたら可愛いだろうなー。


ところで私が風邪治ったら娘がダウンしました…。


一緒の布団で寝てるからやっぱりうつっちゃうんだなー…。


早く元気になあれ!