好きなことをして生きていくとは。。。 | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブ料理教室サロンドアン代表の山崎 眞理子です。

 

 

 

朝7時、湘南の海はもう秋の気配です。

 

 

朝夕だいぶ涼しくなりましたね。

 

 

月に数回、海へ出てカヌーを漕ぎ楽しんでいます。

 

後ろに見えるのは茅ヶ崎のシンボル烏帽子岩です。

 

 

サザンの曲にも出てきますよ〜

 

 

 

カヌーといっても一人じゃなくみんなで漕ぐアウトリガーカヌー

 

その中でも2つ繋がっているダブルハルというカヌーです。

 

 

競技ではなく楽しむことが原点。

 

 

 

地元民でも烏帽子岩に上陸するってなかなかできないんです。

 

 

泳いでいくにはちょっと遠い(笑)

 

 

 

昨日の海は風もなくとっても穏やかでした。

 

海でゆったりまったりする、なにものにも代えがたい至福の時。

 

 

 

いつもなら女性が多いのですが、なんと紅一点(一応ね)。

 

 

素敵なお兄様方に囲まれてこれまた幸せ〜〜なひと時でした。

 

 

 

終わりゆく夏、ちょっぴり寂しさを感じるのは私だけ?

 

 

好きなことをして生きていくとは。。。

 

今ある幸せに感謝し、自分の人生に責任を持ち、誰にも迷惑をかけず生きていける。

 

 

いつも笑っているといいことしか起こらないよ〜(笑)

 

 

 

ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■無料メール通信■
いつもなんかスッキリしない!
便秘、生理痛、肩こり・・・諦めていませんか?
いつも無理して我慢してませんか?

目からウロコの裏技お伝えします!
◇読むだけでスッキリ!便秘が治る!5日間無料メール講座

 

■サロンドアン■