私は私、自分らしく生きていけばいい。 | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブ料理教室サロンドアン代表の山崎 眞理子です。

 

 

 

 

8月も今日で終わりですね。

 

 

今年も2/3が過ぎてしまったということです。

 

 

早い早いと嘆いていても時は無情にすぎていくだけで、な〜んにも変わりません。

 

 

一日一日をしっかり生きていくほうがいいかなって思います。

 

 

 

 

私は私、自分らしく生きていけばいい。

 

 

 

自分らしくってなに?って思ってる?

 

 

 

例えば、あることをしようかやめようかって迷った時どうする?

 

 

 

あまりやりたくないけど、周りのこと考えるとやったほうがいいからやる

 

 

自分ではやりたいけど、周りのこと考えるとやらないほうがいいからやらない

 

 

 

どっちも自分に嘘をついてるってことだから、苦しくなる。

 

 

周りを気にしてやりたいことをやらないと、自分がなにをしたいかも忘れちゃう。

 

 

 

やりたいの?やりたくないの?

 

 

楽しいの?楽しくないの?

 

 

 

やりたいこと、楽しいことをやればいいだけ。

 

 

 

めっちゃ簡単、シンプル。

 

 

素直になればいいだけ。

 

 

そしたら、楽〜になって楽しく生きられる。

 

 

 

 

それが自分らしく生きるってことかなって思うよ。

 

 

 

いつも笑って今ある日常に感謝して生きてるといいことばかり起こるよ!

 

 

ほんとだよ!

 

 

 

 

ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■無料メール通信■
いつもなんかスッキリしない!
便秘、生理痛、肩こり・・・諦めていませんか?
いつも無理して我慢してませんか?

目からウロコの裏技お伝えします!
◇読むだけでスッキリ!便秘が治る!5日間無料メール講座

 

■サロンドアン■