Ritmico marché | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

おうちサロンマップのお仲間がたくさん出展する・・・リトミコマルシェに遊びに行ってきた~💕

{434E3445-B457-43C3-B0FE-4E5B4474D3B9}
深谷の血洗島交差点にある美容室『リトミコヘア』さん


いろんなお店がリトミコさんちのお庭に集結音譜
{2C0A67EB-D05E-4E0F-8AFA-E41959422DD0}

美味しい食べ物あり、可愛い小物あり、いろんなご相談コーナーあり!
身体調整までも・・・と、楽しく1日過ごせるイベントニコニコ

{1A2E10AF-362D-4121-BB67-030852AB550B}

いろんな人とも会えた~爆笑

みんな生き生きしてたから私も元気もらえた~

お天気もちょうど良かったしアップ
イベント日和でした。


こうやっていろんな人が集まって一つの事を成し遂げるのはなかなか大変なんだろうけど、主催のリトミコヘアさんご一家のお人柄の良さから最後まで笑顔いっぱいのイベントでした~✨

{D576ECF1-F295-4487-8A30-AB9850655EB1}
美味しいもの食べて、マッサージを頑張るYellのクミちゃん爆笑


また来年、楽しみにしていますクラッカー