大人の着物遊び | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

プチプラで着物遊びしてますてへぺろ


多分、ちゃんとした着物の着付けの人からしたら・・・的な適当な着方ですが、今はまだ勉強中あせる


もっと着物のハードル低くすれば着物人口増えるでしょうし。


50歳過ぎたら自分で着れるようになりたいって思ってたら・・・私の思い通りの先生に出会えたラブ


さすが、アンテナ立ってる引き寄せ名人だな・・・って自分の事思うよ。


なーんて・・・実は私の周りの人がいい人とつなげてくれるんですけどねウインク


{EE3AF306-2599-4A0B-95E6-F68FCD742078}
この帯・・・リサイクル品で¥2,000✨

蝶々が可愛くもあり、粋なストライプの着物にスッキリ感出してました!


この着物もこちらの着物教室の生徒さんが購入したけど長すぎた・・・って事で¥2,000で譲り受けた音譜
{D28641E6-48E9-4D35-807D-83FF025B87E1}


慌てて写真撮ったから襦袢が袖から出ちゃってるけど・・・まいっか。
{D53B203D-41BB-4348-A1BA-5845DC7206FC}

そんな、「まいっか!」的な着付け教室にひひ