”鉢花の寄せ植え再生ガーデニングレポ” | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

PuaAnela の nokoです。

深谷に広大なお庭を持つMako
 ちゃんのご実家に寄せ植えを頼んでいまして…
取りに行ってきました。

すでに朝から
友人3名がせっせと寄せ植え作りを…


賑やかしにおだじまさんのパンを持って行ってきました。

{80128FA8-7B79-440C-B949-C4815E1B7615}

こーんな道の向こうに
広〜いお庭が。

{DA6973C4-8BB3-4822-ABC6-997E7DB8A90C}

Makoちゃんのお母様が
こんなにステキな寄せ植え作ってくれました💕

ひとしきり、お庭見ながらおしゃべりしたのに〜

二次会のようにこちらのル・コックさん
{BFD33468-F505-4E47-AF4F-6920D018D08E}
森林の中にあるお店。

4/13、14とイベントもあるようです。


パンも食べたことだし、野菜たっぷりのスープを✨
{02D17A8B-C744-4E13-A807-AB03FB5D6AC4}
ホッコリ〜😊


{36EEF1C7-7CD0-4708-A1B0-95880BEAF994}
寄せ植え終えたSちゃんと



{00E77C9F-9668-4A2B-88FF-03DB410AAA1A}
大ボケなTaeちゃんお久しぶり👍

寄せ植え講座はまた5月にも開催するみたいですよ〜✨
お庭見に行くだけでも、気持ちいいです〜🤗

その日の様子はこちらのMakoちゃんのブログから👇



4月から、PuaAnelaのLINE@はビーズネタ以外も発信していきます。気になった方はこちらから登録を👇
友だち追加

うまく登録できなかったら
ID検索  qxj3541v