穴八幡宮 金運のお守り『一陽来復』 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

お久しぶりです。


さて、
毎年恒例の穴八幡宮へお札をいただきに。

…というか、穴八幡宮行きメンバーと落ち合って忘年会ランチする予定だった。


穴八幡行きのMちゃん&Sちゃんは、
あのお札が落ちてしまったので早めに新しいお札をゲットして、大晦日に貼りたい…と。


わたしはまだちゃんと付いてるから、
いつも通り節分につけるから来年行こうって思ってたので、2人がお札購入後ランチするときに合流って思っていたら…Mちゃんまさかの寝坊〜💦

ってことで、先にランチしてから夕方お札買おうって予定変更😱


そういえば…
あのお札が落ちちゃったお2人の金運ってどうだったのかしら…と聞いたら、やっぱり「パッとしなかったらしい😓」

落ちなかった我が家は…
まぁ、ウハウハってわけではないけど、普通に暮らせたから良いのかな?
ボストン行ってイーグルスのライヴもみれたし〜🥰

ありがとう😊穴八幡宮さま✨

って事で、夕方行ったら、待ち時間5分〜😱
このお札は販売されると毎日長蛇の列なのに〜

やはり午前中は2時間待ちくらい。
でも、なぜか大安吉日のクリスマスに待ち時間もほとんどなく購入できた💦
って、買うのは来年って思ってた私まで買っちゃったじゃない‼️


この2人もやっと新しいお札を手にすることも出来、良い年を迎えられる事でしょうね💕
後ろのロープ張られた様子が普段どれだけお札に並ぶか…が、垣間見れます😨


寝坊したMちゃん!ナイス👍

結果オーライだった…
私達はいつもそうだ!
来年もポジティブに🤗