あけましておめでとうございます | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

PuaAnelaのnokoです。
東京の実家で毎年年越しします。

実家に着くなり、
お正月らしいものを物色してたら、
トイレで見つけました爆笑

折り紙の孔雀?は、多分母が折ったんだと思います。


イノシシも折っていました。
隣はウリ坊でしょうか?笑い泣き


我が家の大晦日は
2年前から外で宴会です

今回も東京ドームシティミーツポート内のスペイン料理バルコの個室で宴会です。


飲み放題のパーティコースなので、
飲んべの多い我が家にとっては好都合てへぺろ
スパークリングワインも飲み放題でしたシャンパン

乾杯の音頭をとるのは長男である弟。
手前の方に女性陣。



色々出てきたのに、写真は前菜とお肉だけだった〜あせる

飲みだすと写真も撮らず、喋る喋るびっくり

個室でよかった…と思う瞬間。

毎年、東京ドームの大晦日と言ったら、ジャニーズのカウントダウンベル

その前に、お腹を満たそうと…お店の中は女子でいっぱいなスペイン料理でした。

パエリアも最後には出て、おなかいっぱいなはずなのに、
帰り道にぶらぶらとコンビニに寄って、
赤いきつねとか緑のたぬきを買い求める男性陣ポーン

流石に私は無理です。


でも甘いものは別腹ラブラブ
…ってことで、ゴディバのアイスをどさくさまぎれにカゴに入れてみました。
飲んで気が大きくなった人とコンビニ行くといいですよね音譜

実家に戻り、
紅白の終わりの方をみんなで見て、
妹夫婦と私達夫婦は近くにとったビジネスホテルでゆっくり休んで翌日昼ごろまた実家に集合という年末年始なのです。