明けましておめでとうございます | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

すっかりブログがあいてしまいました。

もう2020年が…やってきたーっ‼️


バリ島行ったり、
熱海行ったり、
いろんなところに飲みに行ったり、
ランチしたりしたのに…


アメブロは自分の日記みたいなもの…と思ってるから、
遡って去年を思い出しながら書いてみようかな〜なんて、
今は思ってます。



って事はそのままかもしれない💦


それはそれでいいけど。


今年も新しいことに挑戦しながら、アラフィフ生活を楽しんでいこうと思ってます✨


バッグ作りも
アクセサリー作りも
私のペースで。


楽しめたらそれで良しです👍


今年も皆さんよろしくお願いします🤲