太田市 和食川畑 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

クリスマスに暇な4人でクリスマスランチ✨


いつもよりちょっと贅沢に。
太田にある 和食屋さん
クリスマスだからこその和食屋さん🤗

素敵な玄関👍


こんな個室✨


もうみんなスマホカメラで撮りまくる準備🤣
だって、おしぼりに店名が刺繍されてる〜✨
昔、私が通っていた幼稚園のハンカチが全員名前が刺繍されてたのを思い出す💕


イカと青さの茶碗蒸し〜✨
茶碗蒸しに青さって合う✨

クリスマスっぽい〜


お刺身もお上品🙌

…で、私はサーロインステーキ付きにした。


だって食べたかったんだもん。
食べたいものは食べておく!
いつどうなるかわからない年齢にさしかかったもので…💦

…と、ステーキ後のごはんセット〜✨✨✨
これがくる〜😍
すごーい🙌
目で楽しんで、味も楽しんで〜💕


でもって、デザートコレきた〜👍
コスパ良すぎ〜💕💕💕


嬉しい4人🤗

この日のピアスはこちらです✨
顔画面いっぱい?怖いね🤣

👇こちらPuaAnelaのLINE@
友だち追加

Merry Christmas🎄