2PM Six Higher Days 2015 10月20日横浜アリーナ | - 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

- 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

mahaloha(マハロハ)
広島県広島市西区横川町2丁目2-17 2F
tel: 082-296-1646
公式LINE:予約状況、キャンペーン、
https://lin.ee/1jqXdRh

東京行って夜時間があるときには
大抵お芝居やライブをみることにしているのですが、
今回は
{9F78B5E0-A242-4FF9-9E3B-158CA2F9713F:01}

2PMを。
譲って頂いたのがファンクラブ席だったので、
メインステージから30列め、
サブステに向いたら1列め(後ろ向き)、
しかも花道から3席めという中央。

一人ひとりソロのある日が決まっているらしく、
本日はニックンデー。
ニックンは、タイから来たメンバー。
TV「私たち結婚しました」で、f(x)のビクトリア(中国人)と仮想国際結婚していて、
実家のタイに帰った時があったのですが、
実家が裕福そうなまさに生まれ持っての王子様。

ライブがドカーンと始まるのではなく、
ニックンのスイートなソロから始まって5曲ほど歌ったので、
その後このペースで6人ソロしたら
6人で歌うのが少ないのでは?と
要らぬ心配をしてしまいました。

ソロステージでニックンがカゴに入ったチョコレートを配ってくれるのですが、
この席のおかげで、いただきました。
{373DEAF5-7B68-4C00-BC4A-9B9E65982DBF:01}

もちろん、呼びましたけどね。
ちゃんと取れるようにゆっくり投げてくれました。

ニックンはこの方です。
{1CD53F75-E665-4BF2-8CFE-A03B066008CE:01}

腰の位置が高くて足が長く、王子としか言えない。

初めて行きましたが、最後までボードに書かれている文字を読んだり(JUN.K)、
戻ってきて自分のファンにグッズ投げたり(テギョン).
あ、このグッズは届かなくて係の人が投げてもらった子の前の人に渡しちゃったけど、
結構みんなファンの近くに来てました。

驚いたのは、盗撮を監視する警備員の多さ。
ライブ中も腰をかがめてまで、
ずっと見て回っていました。
ライブビューイングもあったからでしょうか?

初2PMでしたが、楽しめました。