一宮市のママ&ベビー教室 ママも癒され満たされる! | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・一宮市・妙興寺駅より徒歩2分
(全国出張可)


講師の神村沙季奈です。

シングルマザー記事はこちら


早いもので11月!

今年も あと2カ月ですね。

Mahanaの各種お教室は

寒くなる季節こそ!
嬉しいポイントがありますよ♪

●心も体も暖まる
ベビーマッサージ教室
{E3407825-28EE-4D47-A4FF-403014706A11:01}

●乾燥シーズンも安心
スキンケア教室
{1235CECB-81B4-4AEF-91B9-A1DE69A117C2:01}


●思わず抱きしめたくなる
ファーストサイン教室
{478BD74D-7DB3-4C5E-8DFE-1D75F5B5E8B4:01}

母としての幸せを感じる時間。

リフレッシュできる時間。

ママ自身も癒される。満たされる。

…などなど!
ご好評いただいております。

ほっと一息つきにいらしてくださいね。

気になる方は↓こちら↓をクリック♪


【資格取得について】
・ライフスタイルに合わせた受講スケジュールで楽しく学べる
・お子様と一緒に受講も可能
・資格取得後のアフターフォローあり

2月に愛知試験開催決定!

11月に受講スタートで春にはおうち教室&自宅スクールとしてお仕事スタートできます。

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン


~まもなく開講予定~
ベビーマッサージの予約 

こちらからの返信が届いていない場合は電話にてご連絡ください。

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈