資格取得は今がチャンス! | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・一宮市・妙興寺駅より徒歩2分
(全国出張可)


講師の神村沙季奈です。

シングルマザー記事はこちら



Mahanaでは
資格取得できる講座を開催中。

ベビーマッサージの先生になれる

ベビーマッサージ資格取得


最新の知識で肌のスペシャリストに

ベビースキンケア資格取得


ファーストサイン教室の先生になれる

ファーストサイン資格取得


~まもなく開講予定~
癒しサロンで自宅開業

「子育てしながら」はもちろん
「お仕事しながら」学ぶこともできます。

皆様それぞれのライフスタイルに合わせた受講スケジュールをご提案しています。

例えば…
・お子様と一緒に週1回1~2時間ペース
・出張(生徒さんのご自宅で授業)
・土日の授業
・育休中に短期集中!

などなど。

資格取得後「ひとりで開業できるか心配…」という方もご安心ください。

開業後もしっかりフォローいたします。

当スクールMahanaは
ベビー系の親子教室・資格取得
[全国シェア率NO.1]
ロイヤルセラピスト協会指定スクールです。

ロイヤルセラピスト協会にて資格取得し
お仕事を楽しんでいる講師は
北海道~沖縄まで5000名ほど!

資格取得試験は全国各地で開催されています。

[愛知試験2月に開催決定しました]

ということは…
今こそチャンスです!

11月に受講をスタートすれば
2月試験「合格」を目指せます。

新春には♪

●沢山の知識&手に職を得た自分に。

●おうち教室&自宅スクールとして
すぐにお仕事スタートも可能。

女性として、母として
スキルアップしてみませんか?

11月スタート生
定員となり次第、締め切ります。

新しいことを始めるのは、期待もあり
心配なこともありますよね。

私も経験者なのでよく分かります。
{F2BAC7A2-AEA1-4628-AF37-A230B278BD3A:01}
私は次女があかちゃんの頃にベビーマッサージの資格取得に挑戦しました。

「どうしよう…気になる…」
と迷われている方。
まずは一度ご相談ください。

もちろんお話だけでも大丈夫ですので
お気軽にご連絡くださいね。

心配なこと・気になること
一緒に解決していきましょう。

ベビーマッサージの予約 

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

こちらからの返信が届いていない場合は電話にてご連絡ください。