資格スクールもリピーター様に感謝 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

7月スタート!

の前に、6月のご報告。



資格取得スクールでは


6月も!続々と

素敵なママたちが

学びをスタート✨





例えば、福岡 ↑  (私は)愛知。


zoomも用いているため全国各地から

ご受講可能です。




何が嬉しいって…



ほとんどの方々が

リピーター様ということおねがい



自分に必要!!と思った時に

ここ Mahanaが、私が必要であれば、どうぞ♡


のスタンスで早10年目。



「さきな先生に出逢えて良かった」のお声

届けてくださる皆様に感謝いっぱいです。



そういえば先日は


「さきな先生と話してると、幸せな妄想が広がる」


 というお声をいただきましたラブ



妄想できたら

あとは叶えていくのみ!



そのサポートこそ

お任せください♪




私がお届けしているレッスンは
ママも、あかちゃんも、主役。

丁寧に心を込めて
マンツーマンレッスンを
お届けしていますおねがい


「我が子のために学びたい」
「仕事にしてみたい」という女性には
お一人お一人の想いを大切に
資格取得〜開業までサポート
させていただいていますニコニコ



・イライラママから変わりたい
・親子コミュニケーションを学びたい
・手に職をつけたい
・自分の時間がほしい
・我が子と向き合えるゆとりがほしい
・経済的に自立したい
 

ひとつでも当てはまる方は
お気持ち、そのまま
飛び込んできてくださいね♪

↓↓↓

💚下記をタップして、お友達追加
💚資格スクールの情報をチェック
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪


友だち追加


Mahana
神村沙季奈