感無量。受講生様のお声〜資格スクール〜 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

本日もご覧くださり

ありがとうございます!


Mahanaの沙季奈です。


最後に10年、継続できている私の

秘訣?!【大切!!】ポイント書いてます


親子様に

ベビーマッサージはじめ

親子コミュニケーションを


自宅で音譜仕事にできる音譜


資格スクールを、全国展開で開催しています。




こんなにも↓幸せそうに



と感じた先日の授業後の動画。

生徒さんが撮ってくださるお気持ちも嬉しいラブラブ




ベビーマッサージを仕事にして

早10年目。



目の前の、親子様、ママ、あかちゃん

出逢えたことに感謝の気持ちと共に

とにかく【丁寧に】


大切にしていること…というよりは

これが大切で幸せな10年目です。






とてもありがたいことに

毎日のように

嬉しいお声が届いております。





というわけで、許可をいただいた

皆様のお声をちょこっと、ご紹介おねがい



ある日には…



まさか、こんなお言葉を
いただける日常を過ごせるとは(涙)
10年前、想像もしていませんでした。



資格取得してからが
ある意味、本当のスタート

というわけで
ふと心配なことがあった時には
お話を伺ったりもしていまして♪



じーん。。。




ちょっと前に

開業した卒業生様からは

こーんな嬉しいお声も




これまた嬉しい。。。



じーん以上の言葉が

欲しいなと思いつつ



まもなくスタートする女性からのお声を

もうひとつだけ、ご紹介








感無量。




嬉しいお声に、心から感謝と共に

素直に受けとめさせていただきつつ

調子にのらないよう(大切!)

初心を忘れず(とても大切!)

今日も明日も、この先も

丁寧にサポートさせてくださいおねがい




本日もご指名くださる皆様に

ここまで出逢ってくださった皆様に

心から感謝しています。





私がお届けしているレッスンは
ママも、あかちゃんも、主役。

丁寧に心を込めて
マンツーマンレッスンを
お届けしていますおねがい


「我が子のために学びたい」
「仕事にしてみたい」という女性には
お一人お一人の想いを大切に
資格取得〜開業までサポート
させていただいていますニコニコ


夏のご予約
まもなく満席間近♪


・イライラママから変わりたい
・親子コミュニケーションを学びたい
・手に職をつけたい
・自分の時間がほしい
・我が子と向き合えるゆとりがほしい
・経済的に自立したい
 

ひとつでも当てはまる方は
お気持ち、そのまま
飛び込んできてくださいね♪

↓↓↓

💚下記をタップして、お友達追加
💚資格スクールの情報をチェック
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪


友だち追加


Mahana
神村沙季奈