なぜ?ベビーマッサージの先生がリフレクソロジスト | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

ベビーマッサージの先生であり
【リフレクソロジスト】


Mahanaの神村沙季奈です。

(大好きなお客様が、さきな先生を撮っていいですかー?って❤︎感謝でございますおねがい)



なぜ?

なんでリフレ?



という方のみ
今日はどうぞ❤︎


私がベビーマッサージの先生に
なってみよう〜と学び始めた時

次に気になっていたのは
リフレクソロジーの資格でした。


理由は主に2つ

①毎日がんばるママ達を癒したい❤︎

②手に職?!ステキ✨


シンプルに、これです照れ

ただ、開業した10年前
あれ?!スキンケアも
あれ?!ファーストサインも
んん?!ファーストトークも

と、他の親子コミュニケーションも
「必要!!絶対、今!!学んだ方が良い!!」
と心が動いたため
(↑このお話は、また)

やや後回しにはなりつつも
開業して2年目には
資格取得した記憶です音譜


今だから言える話
私生活は超絶、波瀾万丈で
精神的に悲惨な時だったからこそ
自分に自信がつき
癒されたスキルアップでした



当時、娘たちは
3才&6才だったかな??


小学生ママや、中学生ママからも
「我が子を癒したい」と
資格取得コースは変わらず大人気です♪


実際、サロン業は
コロナ禍で
さらに人気急上昇でした。


足先〜足裏〜お膝下までの
トリートメントなので
ご安心いただけていたのかもおねがい


………………………………………………

今週は、リピーター様たちを
癒せて幸せでした❤︎


たった30分でも効果を感じてくださり

愛知県から三重県へ

お帰りな長距離運転中も

足が軽く感じたそうラブ



こちらのママは

もう何度目かな?という…

ありがたき幸せ。



小さなお子様を、抱っこしながら

ご一緒にウトウトしてくださってた時も

あったなぁ〜しみじみ。



つい数ヶ月前までは
産後だったこともあり
お客様の、ご自宅へ伺い
トリートメントさせていただいていました。


最後に。

Instagramに載せてくださっていて
嬉しいお声も、そのままご紹介



資格スクールの

卒業生さんや、生徒さんたちが


「さきな先生に癒されにいきます♪」


なーんて、休憩に

ご予約くださることも

なかなか多くておねがい


お気持ちが幸せです。







オンラインも取り入れながら

リフレクソロジーサロンを自宅でできる

資格取得〜開業までサポートしています✨



まずは大切な人を

癒し癒されながら

ご自身の美活にも❤︎


ご一緒に楽しみましょう〜♪





私がお届けしているレッスンは
ママも、あかちゃんも、主役。

丁寧に心を込めて
マンツーマンレッスンを
お届けしていますおねがい


「我が子のために学びたい」
「仕事にしてみたい」という女性には
お一人お一人の想いを大切に
資格取得〜開業までサポート
させていただいていますニコニコ



・イライラママから変わりたい
・親子コミュニケーションを学びたい
・手に職をつけたい
・自分の時間がほしい
・我が子と向き合えるゆとりがほしい
・経済的に自立したい
 

ひとつでも当てはまる方は
お気持ち、そのまま
飛び込んできてくださいね♪

↓↓↓

💚下記をタップして、お友達追加
💚資格スクールの情報をチェック
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪


友だち追加


Mahana
神村沙季奈