【お客様の声】あの日はスッキリでたんです♡ | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

本日、朝一番にマッサージに来て下さったN様。


いつも自力整体クラスも参加してくれていますLOVE


前回の自力整体レッスンのとき、


カラダの緊張をとるために丹田を刺激してから始めたりするのですが、ついでに腸もみでゆるめるポイントも刺激してからスタートしましたちゅ



腸の知識で頭いっぱいだったので、先週はそんなレッスンの組み立てが多かったんです苦笑
 


そして、Nさんから


顔 「先週の自力整体で腸を押した効果、その日の晩に早速でたんですよ~!!」



なんとなんとビックリマーク


さっそくお客様の声がきけて嬉しすぎでしたきらきら ありがとうございます



詳しく聞いてみると…


自力整体レッスンの2.3日前からひどい便秘でお腹がはっていたNさん。

いつもトイレに入ったら、毎回長丁場になるそうですが…

その日の夜0時に、トイレ入ったら
お腹の痛みもなくストーンとスッキリでたようで報告してくれましたきゃはっ♪



やっぱり効果あるねー!と、二人で腸もみ効果について語り合りあいました



もちろん、タイミングも自力整体で動いた効果もあると思いますけどね


だけどストーンという感覚にびっくりしてくれたようです


嬉しい報告ありがとうございました



ぜひ、他の方にもスッキリ体験をしてもらえるよう頑張ります


image