(ソラマド)屋根が開く家♡完成 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

姉ちゃんの友達の家が完成しました


屋根が開くんだよ~と建てている段階から、話聞いていたので完成を心待ちにしていた「ソラマドの家」


{5075D338-B4A4-4163-8D8E-C8A089ABAB0D:01}


家のど真ん中・屋根に窓があるんです

{EFF6AA5A-4602-4E5A-BF26-36FF5EA46D2A:01}


晴れて青空がみえるときは、素敵なんだろうな


今日曇ってるけど、雨じゃないだけマシでした


こうやって閉めるんですよ~とスタッフの方、閉めてくれましたよ↓

{3FC40E92-F9A9-42DD-AD40-261CFFCD7EC5:01}
{74956638-7370-45B3-89A9-D5157D1672BA:01}


広さ12畳ほどあるそうです

これだけ大きな窓も珍しいそう

{60B40C2C-3A5F-40A4-B9F0-4F5853949ED3:01}

子供たちが工作できるよう、広~い作業机あり


とにかく大きかった(笑)


黄色の壁キュート

{3A17A158-4BE5-44A2-A7E5-A54CF6D34287:01}

いつかパン教室をするために作られた、こだわりのキッチン食パン


イベントの時はキッチン隠せるよ~!と扉しめてくれました↓

{F8C6378C-6481-4996-AEBF-969DA5F8CD79:01}
{E7251370-A064-46FD-B95B-D171C33AB634:01}
{807F1102-6295-488C-B228-00459E9958A6:01}
{C73DB4AA-B32A-444B-B5F6-335F2D3C6248:01}

すご~いです


生活感0の家…なんだけど

{B5705347-7AE1-4490-85C9-094B17C50E1E:01}

クローゼットもありません…


だけどビックリマーク


シンプルに暮らしを楽しめることができるRちゃんに、とってもお似合いの家でした



ソラマドさん、いっぱい説明ありがとうございました←興奮していっぱい質問しまくったのです


土日が完成お披露目だったけど、明日、月曜日もまだ見学予約あるようなので行ったら見れるかもですよ

開催場所・新居浜市萩生1581
お問い合わせ・0899484651(ライフラボ)


新居浜では珍しいので、気になる方はぜひ