腸もみライフ続きそうな、よ・か・ん♡ | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

おはようございます。


いつも太陽光に助けられてますにひひ
マッサージセラピストの野口昌美です

{000241BB-CC43-4700-AA9B-9E70652B851A:01}

↑昨日の腸もみセルフマッサージ講座が始まる前の様子です


【本日の営業】
10:00~
リラクゼーション営業しています。

19:30~
リラックスヨガ(ちえみ先生)75分です

【空き状況】15:30~ 空きありです。




昨日は2回目の腸もみ講座。
進行もスムーズにいきだして
楽しめる余裕が出てきましたドキドキ


この日のアロマも
便秘に効果のあるアロマをチョイスしました

{BA0A4D23-C218-49FB-9EB7-1F372D80BFBA:01}

ほのかに甘~い香りが漂って
リラックス度が増します


今回ご参加下さった方たちは
自力整体や他レッスンにも
参加してくれているので
自分のカラダをみつめるのが、とても上手



最初にする腸の話も
勉強になったと言ってもらって
嬉しかったです



実際、腸もみがはじまって
自分の腸をさわりだすと、、、



腸が硬いのにビックリした!
押すとグルグルなって面白かった!
むくんだり、凝ったりしてるのが実感できた!
下行結腸あたりが気持ちよかった!
全体的に硬いことがわかった!



などなど。

自分の腸の調子が実感できたようです



毎日続けていくと体質が改善できる予感がするビックリマーク


と、コメントも頂き嬉しかったです



ぜひ、毎日1分でいいので
腸もみ続けてみて下さいね



1カ月後、2カ月後…
変化を楽しみながら
腸もみで幸せ気分を味わっていきましょう~


次回は5月16日(土)9時半~です