私のストレスとの向き合い方 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

おはようございます。


甥っ子と公園デビューはたしました
セラピスト&自力整体ナビゲーターの野口昌美です。

{C4B9ECB6-2F1F-4640-A5F2-E0C21D6520C9:01}

ハーくん動き早くて、シャッターチャンス逃しまくり↑なので1人


【本日の営業】
10:00~ リラクゼーション営業

18:00~ 出張・自力整体レッスン

【空き状況】13:30~ 空きあります
満席になりました🈵





人は生活してる中で
様々なストレスにさらされます



私は歩いたり本を読むことで
思考を切り替えたり、リラックスします。


呼吸もしっかり吐きだしますDASH!


あと、人に喋って自分の考えをまとめたりもします。



そうやって自分と向き合って、会話して…ストレスの原因を見つけます。



自分にとって、必要なこと必要じゃないことが決まると。



感情の入った思考は切り離し

決めたコトを、ただやるだけにしています!



人の目、考え方、常識より
自分を信じ、ワクワクやザワザワの感覚を大事にしています


間違うことも沢山ありますドクロ


そういう時に手放すタイミングを間違うとストレスは膨れ上がるので、注意が必要ですね


タイミングがなかなか難しい…



自分より他人を優先する他人軸が強い人は、違和感を無視しないで、しっかり自分と向き合ってみて下さいね




思考がグルグル回りだしたら
まず紙に書き出していくと
結構シンプルな問題だったりすることもありますよ




人生のステージをあがる度
ストレスは、常にくっついて来るので




ザワザワを無視しないで
ワクワクを大切にして、自分のセンサー磨き続けたいと思いますドキドキ