デトックス♡デトックス | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

おはようございます晴れ

 
 
MAHANAの野口昌美です。
 
{65D2372D-F5EC-4230-87F7-1D89BDD484AD:01}
 
 
【本日の営業】
10:00~ リラクゼーション営業。
 
【空き状況】
12:00~ 60分
17:30以降 空きあります。
満席になりました🈵
 
 
 
 
先日のヨガレッスンのとき
嬉しい出来事が3つありましたニコニコ
 
 
1つ目
 
静岡ヨガ修行から帰ってきた
ちえみ先生のヨガが
めちゃくちゃ気持ちよかった件ドキドキ
 
 
最後のシャバアサナ、意識半分とんでました~!
皆さん、本当オススメです
 
 
 
 
 
2つ目
 
腸もみ講座後(4/16参加)のお客様から
毎日うんちが出てると聞き
凄~いとビックリ嬉しかった件ドキドキ
 
 
1日だけ空いただけで、後は毎日だそうです~
 
 
 
 
3つ目
 
ヨガが終わったあと
悲しくないのに涙が止まらなくなった
お客様のデトックス涙を見てウルウルきた件ドキドキ
 
 
滞っていたものが開放されて
あぁ、良かったなぁ~と、心の中でウルウルしていました
 
 
 
 
私ができることは
情報を伝えていくこと、場を作ること…
 
その中でお客様たちが選択して
心のデトックス♡体のデトックスしていけたらと思っているので、本当に嬉しいドキドキ
 
 
 
これからも発信しつづけよう~と思えた出来事でした
 
 
 
最近滞りがちだな~っと感じてる方
ぜひ、MAHANAでデトックスしに来て下さいねドキドキ
 
 
 
ブログを書く毎週火・水 自力整体クラス
ブログを書く5月7日.21日(木)リラックスヨガクラス  
ブログを書く5月9日(土) ルーシーダットンクラス  
メモ5月16日(土) 腸もみセルフマッサージ講座

ホームページHPはこちら 5月スケジュール
FB Facebookも更新中! 野口昌美のFacebook
  申請お待ちしていますニコ