初めてのMRI | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日、初めてのMRI検査を受けてきました!


25分間も狭い空間の中で

身動きとれないの、なかなかしんどかったです魂が抜ける


担当してくれた方が

とても優しく、常に声がけしてくれて

その度、「ハイ」と返事してたけど

多分声は届いてなさそう凝視


だけど安心しました飛び出すハート


検査結果は、また後日クリニックに行ってからになるので、まだ安心はできませんが

もう、私の体の中は撮られてしまってるので

ジタバタしても仕方ない。



基本は、楽観的ですが

健康に関しては、最悪パターンも考える方。

もうすでに病人気分ネガティブ



本当、何が起こるかわからないし

日々ストレス貯めず

やりたい事して楽しく生きていくしかない!




今日もお昼は、食べたいもの食べました飛び出すハート




そば町谷



久しぶりに大根おろしたっぷりの蕎麦を食べたくなって

病院行く前に寄りました。




沢山おろしました。



大根おろしたっぷりで辛い!!

けど美味しい気づき




こちらのおにぎりも大好きです!




辛い蕎麦とおにぎり、相性バッチリ!



MRIの帰りは、SOILIKKLEに寄って

バンコク土産と芋チップ渡してお喋り。




久しぶりにゆっくり話しましたニコニコ



今年は、婦人科受診するって決めていたけど

先延ばしにズルズルしちゃって、、

でも、MRIまで撮れた自分を褒めてあげたい!


早くスッキリして、仕事に集中したいです。