ビジコン1次審査通過しました! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

9月に申し込んだビジネスプランコンテスト

1次審査の結果通知が、今日きて

無事、通過しました!!爆笑



めちゃくちゃ嬉しいです飛び出すハート



1次審査通過者は、専門家による

サポートを受ける事ができるので

事業計画のブラッシュアップができます!



これが受けれるだけでも、めちゃくちゃ価値があります指差し



数日前には、ハイアットホテルで働く

現役スパセラピストさんを紹介してもらって

後日、オンラインで色々教えてもらう段取りもついてるので

ホテルの事、インバウンドの事、スパセラピストの事などリサーチもできるし


専門家による事業計画のアドバイスも受けれるし

すっごく順調に進んでいますラブ




順調に進んでいるという事は

良い傾向なので

また上手くレールに乗ったら

トントンと事業が進む事になると思います。



そこからがまた大変ではありますけどね爆笑



しかし、現在43歳なので、まだまだやれる!

55歳までには、今のイメージしてる事が形になるよう

チャンスを掴んでいきたいと思います気づき



健康と仕事のバランスを意識して

40代の働き方は、20代30代とは違います。


これからは、周りの協力なしでは難しいので

助けてもらいながら夢を叶えていきたいですおねがい



11月も、楽しい月になりそうですキラキラ