今日は、あいにくの雨ですね~⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂
皆様、
おうちでゆっくりお過ごしの事と思います。


昨日は、土曜日
こどもたちのお楽しみ

「お出かけデイ」

でした(●´ω`●)

小中高生のお兄さんグループは
東京都パナソニックセンター内に
併設された
「りすーぴあ」へ。

理科や数学の面白さを楽しみながら学習出来る
体験施設ですなんですよ。フム(( ˘ω ˘ *))フム


低学年のちびっこたちは

マグロも復活しました
「葛西臨海水族館」
へ、行って参りました。

お出かけの参考にどうぞ~(ノ´▽`)ノ♪



お出かけも大好きなこどもたちですが
まはろの中で遊ぶのも大好きなんですよ(●´ω`●)

ほら、まはろの社長、加藤さんの
シーツコースター
{8E5C3C7D-8B82-4DC0-887E-DB34692578A4:01}

わ~っ楽しそう!
{9323A654-2171-4937-B52A-4508B19BE3E6:01}

って、
社長がとにかく楽しそうな顔してますね(笑)


ではでは、
日曜日な午後をゆっくりお過ごしくださいね~(๑˙灬˙๑)


過去のブログはコチラ

まはろのHPはコチラ