前の職場の同僚は
こう言っていました。

「カレーは飲み物だ!」

と、、、、

そんな彼は糖尿病予備軍です、、、、。


はーい、ぐるぐるっと
こんにちはーー!(ノ´∀`*)

本日は
まはろのかわいこちゃん
Nちゃんが

折り紙で、
こんなん作ってくれましたえ~っ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
{ED8F7F6E-546A-47D3-88C1-1E2B71B26109:01}

左はじから、
餃子
ながぼそいキャンディ
鉄火巻き
チキンソテー
だそうです( ˙༥˙ )♡

バラエティーにとんだ
食材に、
ひしひしと将来性を感じます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



~帰りの送迎車での出来事~

帰りがけにMちゃんが

「あ、言うの忘れてた。
加藤さんに伝えといて、、、
今晩のおかずは、お寿司パーティーですって。」

加藤社長、どんだけMちゃんに
毎日、夕飯の内容聞いてるんだ!?(°Д°)

今晩のおかずの参考にしてるのかな??


過去のブログはコチラ

まはろのHPはコチラ