「セラピスト勉強会」新人さん3名と、大空あつこさん、わたし、というメンバーでした。


HIROMIさん 
オラクルカードと数秘術で鑑定中。

image

わたしも受けさせていただきました。

オラクルカードは絵がきれいで、意味もわかりやすいですね。
いろいろ、必要なメッセージを頂きました。

るみつぼじゅえるさん
耳のマッサージや、いろんな説明を丁寧にしてくださいました。
ただ可愛いとか、きれい、ではなく、ちゃんとツボに貼ることで効果があるのですね。
ツボの場所も、ちゃんとツボ探知機で探して貼ってくれるので、ズレてるとか心配なくていいですね。

image

貼ってもらうジュエリーも、全て手作りしてらっしゃるとかで、細かい作業に恐れ入りました。
どれもこれも可愛くて、どれを付けてもらうのか迷ってしまいます(笑)

image

わたしはこんな感じにしていただきました。
写真下さいねってお願いしたら、こんな可愛く加工までしてくださいました

image


KATSURAさん
オーラソーマでご参加下さいました。
このセットを持ってくるのが大変でしたね。ありがとうございました。

image

大空さんをセッション中の図。
自分のことを聞くのもですが、そのセッションの進め方や内容をチェックしてあとでお伝えする役割もあるので、真剣です。

image

わたしも、セッションお願いしました。

迷っていたことに答えが出て、どう進むべきかもわかりました。

いつもは本セッションで、60分90分とされてるので、20分から30分で、という
ショートバージョンにご苦労されていました。

大空あつこさんも、皆さんにレイキをして下さいました。

image

わたしもしてもらいましたが、ほんの10分でも、身体が楽になり超リラックス出来ました。
他の方のレイキはあまり受けたことがありませんが、彼女のは特別だと思っています。

それぞれのセッションを、みんなで見学させて頂いて、終わるたびに、いろんなアドバイスや、
注意するポイントなどを話させて頂きました。

大空さんやわたしのお話は、受けてみたお客様の視点というよりは、
今までやってきた経験、そしていろんな方を観てきた経験などを活かして、
かなり実践的だったり、具体的なこと、そして、他のコンサルでは得られない指摘やアドバイスを
出来たなぁ、と、我ながら、満足しています。

参加された皆さんのお役に立ったと思います(自画自賛!)


以前ブログにも書きましたが、この参加費とこのスタイルでの開催はこれが最後となりました。

今まで、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。


今後は、また違う形での開催を企画しています。

いろんな技術は学んだが、まだ自信がない方、
どうやって仕事にして行ったらいいのか悩んでいる方、
イベント出店したり、自宅サロンをしたりしているが、運営の仕方、セッションの内容、集客など、
どうしていけばいいか迷っている方、
いろんなビジネスコンサルなどに行ったり、セミナー受けたりしてみたけど、しっくりこない方、
セラピストとして、自分らしくやっていく、ということを考えている方、

などなど、そういう方を対象として、他にはない、わたし達にしか出来ない形でのフォローをしていきたいと考えています。


決まりましたらまた、お知らせします。