「愛されていたこと」に気づく恩恵 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 

仙台では七夕が始まりました。
 
商店街に並ぶ七夕飾りは圧巻です。
 
空を見上げるように飾られた
美しく揺れる短冊を眺めると、
 
毎年作ってくれている人たちの
愛情が感じられて嬉しくなります。
 

愛情って
私たちが生きていく上で
欠かせない要素です。
 

「愛されていたんだ。」
 
そう心から感じたとき
 
人は拗ねや怖れ、
自分自身が作ってきた
ストーリーを手放します。
 
 
目に見えない存在達からも
「愛されていたんだ。」
 
そう体感すると
深い部分からの癒しが起こります。
 

そして自ら忘れていた
記憶やパワーが
呼び起こされます。
 

人の意見や
世間の価値観に左右されたり、
 
イライラや怖れに
支配されるときは、
 
「自分」という存在を忘れています。
 
 
 
自分軸に繋がっていない状態です。
 
 
 
自分軸に繋がるということは
天とも繋がっているということ。
 

気づこうが気づかまいが、
そうなっているのです。
 

そこには
「わたしはわたしであっていい」
 
という不動心が存在しています。
 
 
 

私たちは
自分が思っているよりもずっと
 
家族や
 
仲間や
 
自然や
 
動物たちや
 
地球や
 
宇宙や
 
天に
 
愛されている存在です。
 

「地に足が着いた
   スピリチュアル講座
(Level①:リーディング編)」

では
 
そんな自分自身を
取り巻く愛を
受け取るワークを行っていきます。
 

お席が少なくなってきました。
 
ご興味ある方、
ご連絡お待ちしております。
 
 

{088BBF53-1C37-46ED-AF78-7F28129039E4}


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
【お知らせ】
 
「地に足が着いたスピリチュアル講座
(Level①:リーディング編)」
 
有難いことに告知して2日間で
たくさんの方から
ご連絡をいただいております♡
 
わぁ、本当に嬉しい。
 
ありがとう~!
 

宮城休日クラス
 残席1名様となりました。
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/137850
 
宮城平日クラス
 あとお一人様のお申込で
 開講決定
 
 東京クラス
 2名のお申込みがありましたので、
 あとお一人様のお申込みで
 開講決定
となります。
 
ご興味ある方、ご連絡ください☆
 
連絡先:
①氏名②ご住所③電話番号を
④どのクラスをご希望か 
をご明記の上、
までご連絡ください。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
今日は町の夏祭り。
 
子供たちはうきうきしています。
 

私も早めに仕事を終えて
今日はかき氷でも食べようかな(笑)。
 

読者の皆さんも
素敵な週末をお過ごしくださいね。
 

それではまた(^^)
 

直観アドバイザーKazu
 
================

クリックよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる