情熱は自分が思っている以上にすごいのだ! | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

「パッションテスト」

なるものを初めて体験した。



ファシリテーターの純子さん、

初めてお逢いしたとは思えないくらいピュアで
すっと心と心が共鳴する方だった。



ジャネット・アットウッドさんが考案した
このテスト、

体験してみたらね、

一言でいうと




✨想像している以上の世界が
自分の中にあることが分かった✨



枠がぽーんって外れて、

「こんな壮大なことを
私の情熱は欲していたのか!?」

と嬉しさと同時に
ただただびっくり…!




情熱の力って本当凄いなぁ!




なんだろな、
内側から湧き上がる感覚がある。



素敵な時間を
大好きな人たちと共有できたことに
心からありがとうラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'


夕方からは

今年の東北講演会&セミナーの打ち合わせ。



今年はさらにパワーアップした
講演会とセミナーになりそうだよ〜\(^o^)/


仙台にて
11/5.6(土日)の2日連続開催✨



テーマは

本田こーちゃんが送る
「ハッピーな夢の叶え方♩」です。 



今日は
「講演会やセミナーにこれる人、
来れない人にも何かプレゼントをあげたいね」と

こーちゃんと動画撮影してきました音譜

ハッピーパワーが必要な人に
届きますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして参加される皆さんには

ふふふのふ〜♩

ま 

ほ 


をかけちゃうんだもんね✨




主催者のわたしが一番楽しみ



来月詳細をお知らせします。

お楽しみに\(^o^)/



直観アドバイザーKazu

{1BED6B1D-1E06-484C-BF28-554873800359}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'


【地に足が着いた
   スピリチュアル講座
    (Level 1:リーディング編)】


宮城休日クラス満席となりました。


宮城平日クラス
あとお一人様のお申込で
開講決定
 
東京クラス
2名のお申込みがありましたので、
あとお一人様のお申込みで
開講決定
となります。
 
ご興味ある方、ご連絡ください☆
 
連絡先:
①氏名②ご住所③電話番号を
④どのクラスをご希望か 
をご明記の上、
までご連絡ください。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

================

クリックよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる