Natural Space11周年を迎えました♪ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

本日、Natural Space

11周年を迎えました。

 

 

思い返せば、

子どもの病気を機に

高校教師を辞めて、

2年間

専業主婦を体験。

 

 

その後セラピストに

なったはいいものの、

5年間は

閑古鳥が鳴く生活で

 

派遣社員をしながら

お客さんのお申込みが

あるときのみ

仕事をしていました。

 

 

2011年

東日本大震災で被災し、

尊敬していた方が

津波でお亡くなりになって

 

「わたしが

亡くなった人のために

できることはなんだろう?

 

それは、

【本当の自分】

を生きることだ!

 

今までずっと

自己犠牲で生きてきたけれど

それでは

誰も幸せになどならない。

 

私が「わたし」

を生きること。

 

これがお亡くなりになった

大好きな方のために

 

そして

震災で残された人たちと共に

できることだ!」

 

そう決意したあの日。

 

 

 

そこからメンターの

本田晃一さんのところに

乳飲み子を家族に預けて

学びに行き、

 

日本一の投資家

故竹田和平さんとの

出会いや

 

実業家の椎原崇さんなど

多くのメンターさんたちから

「幸せなビジネスとは何か?」

について

教えていただきながら、

 

子育て&

介護をしながらでも

少しずつ

大好きなことで

夢が叶っていって

 

全国で仕事をしながら

素晴らしい人たちとの

出会いを通じて、

自分らしく

生きていけるように

なりました。

 

 

2014年ー2019年にかけて

メンターさんたちを

東北にお呼びして、

講演会やコンサルを

行えたことは、

 

幼い息子たちに

母の背中を

見せることができて、

とても幸せな体験でした。

 

 

また、

個人セッション、

セミナー、講座、

遠隔ワークを通じて、

 

3000人以上に渡る方たちと

ご縁をいただき、

彼らの人生に

触れさせていただいたことは

一生の宝物となりました。

 

 

 

私が出会う方たちに

何よりも願っていることは、

 

『本質(あなたの神性)

に繋がって、

あなたらしい人生を

生きようね』

 

ということ。

 

 

 

 

そして

 

私も出会う人も

笑顔の花を咲かせていくこと。

 

 

 

 

 

今後も

 

◎地に足が着いたスピリチュアル

◎女性の起業支援

 

をお伝えしていきたいと

思っております。

 

 

 

11周年記念としまして、

『2024年開運トークライブ』

を10月29日にZOOMにて

開催する予定です。

 

 

 

 

詳しくは10月中に

お伝えしますので、

お楽しみに^^

 

 

 

 

ブログ読者の皆様、

 

出会ってくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

あなたと繋がれたご縁に

心から感謝します。

 

 

 

これからも

Natural Spaceを

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

Natural Space

村上 佳津(直観アドバイザーKazu)

 

 




本田こーちゃん一家より

11周年記念のお花を

いただきました。

 

開業記念日を

覚えていてくれる方が

いるなんて感激です(涙)

 

心よりありがとうございます♡

************