パートナーシップの極意 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング



 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

 

【家庭がうまくっていると

仕事もうまくいく】

 

 

これは本当だと思います。

 

 

 

 

中には

『不足感』をバネに

仕事で圧倒的な

成果を出す方も

いらっしゃいますが、

 

あとでどこかに

ひずみが来るため

あまりおすすめできません。

 

 

 

 


私は起業のことだけではなく

スピリチュアルについても

お客様にお伝えしていますが、

 

お客様の中で

 

「スピリチュアルを

学んでいることを
夫に隠しています」

 

という方が

たまにいらっしゃいます。

 

 

 

 

本人が隠したいのなら

しょうがありませんが、

 

「旦那さんが聞く耳の

ある方なら、話して

応援してもらえると

良いですよ」

 

とお伝えしています。

 

 

 

 

 

それはなぜかというと、

 

 

【自分の身近にいる人が

味方になってくれると、

仕事のパフォーマンスが

何倍にも上がる】

 

からです。

 

 

 

 

 

 

それがパートナーなら

なおさらのこと。

 

 

 

 

 

私の夫は全く

スピリチュアルに

興味関心の無い人ですが、

 

アスリート

だったこともあってか

 

本人が無意識に話すことが

とってもスピリチュアル

 

なことが

たくさんあります。

(※本人はそのことに

全く気付いていません笑)

 

 

 

 

 

高校教師を辞め、

 

「スピリチュアルで起業する!」

 

と話したときも、

 

 

「俺には

よく分からないけれど、

かっち(私のあだ名)が

決意したことは応援するよ。

 

かっちを信じるよ。」

 

と話してくれました。

 

 

 

 

セラピストになると

決めた当初は、

 

母を筆頭に姉たちからも

大反対されていたので

 

夫の言葉がどれだけ

心強かったか...

 

 

 

 

あの時もし私が、

「スピリチュアルで

仕事をすること」

を夫に隠して、

 

セミナーや講座を

学びに行っていたら

 

今の自分はいない

 

と思うのです。

 

 

 

 

 

どんなときも夫が

仕事の内容云々よりも

「私自身の可能性」を

信じてくれて、

 

もうだめだ…

とギリギリまで追い込まれて

打ちひしがれそうになった時も

「今は辞めるときじゃないと思う」

夫がまっすぐに

言ってくれたからこそ

起業12年目を迎えられました。

 

 

 

 

 

恋愛には駆け引きが必要

と言われることもありますが、

 

結婚では

「素直に伝える」ことが

何よりも大切だと

感じています。

 

 

 

 

 

たとえ時に

ぶつかり合うことが

あるとしても、

 

【それでも向き合う】

 

【伝え合う】

 

 

そこから互いの歩調が

合うようになっていくのでは

ないかなと感じています。

 

 

 

 

 

夫とは今年で

結婚22周年を迎えます。

 

 

 

 

 

いろーんなことが

ありましたが(笑)、

 

今もこうして

一緒にいられるのは

 

【どんなときも

諦めずに

向き合ってきたから】

 

だと感じています。

 

 

 

 

 

家族は土台です。

 

 

 

 

土台が強固であれば、

何かあっても

立て直すことができますし、

乗り越えることができます。

 

 

 

 

 

マザーテレサは

こう話しています。

 

 

Love begins

 by taking care of 

the closest ones 

– the ones at home.

愛は、一番身近な人を

助けることから始まります。

あなたの家族のことです)

 

 

 

 

 

あなたはパートナーに

素直に接していますか?

 

 

 

 

心から向き合っていますか?

 

 

 

 



 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

あなたにとって

素敵な10月と

なりますように☆彡

 

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu


 

 


image

 

 

 

 

https://www.threads.net/@naturalspace_kazu

 

   

 

 

 

  応援よろしくお願いしますクローバー


人気ブログランキング