#私のストレス発散法 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング



 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

 

 

暑い夏が終わり、

あっという間に秋がきて


東北は時々

「冬」の香りが

するようになりました。

 

 


 

今日はぽかぽかと

温かな一日で、

 

仕事が終わってから

愛犬と

大好きな公園へ

お散歩に

行ってきました。

 

 

 

 

秋は一年の中で

一番好きな季節です。

 

 

 


 

紅葉が観れるのも

嬉しいし、

 

自然の中にいるのが

気持ちよい季節だから

かもしれません。

 

 



 

 

わたしの

昔からの癖ですが、

 

何か悩み事があったり

 

心を解放したいとき

 

自分軸に繋がりたいときは

 

海や緑があるところへ

自然と足を運んでしまいます。

 

 

 


 

そこで

頭を空っぽにさせる

と言いますか、

 

ただただ

ボーッとしていると

 

考えすぎていた部分が

浄化されて、

 

「ま、いっかぁ!

どうにかなるさ」

 

みたいな感覚に

なるんですよね。

 

 

 

 

そしてまた

いつもの生活に

帰っていくという...

 

 

 

 

 

今日も

ツンデレの愛犬が、

 

「気持ちがいいねぇ~♪」

 

とシッポを

ふりふりしながら

 

ニコニコ笑顔で

歩く姿を観て、

 

ほっこりした気持ちで

帰ってきました。

(※いつか愛犬と二人(?)でも

キャンプに行けるように

今、慣れさせている状態です)

 





 

今日も緑や木々たちに

癒された1日でした^^

 

 

 


夕方の優しい光

 

 



それではまた。

 

 

 

 

 

あなたにとって

素敵な10月と

なりますように☆彡

 

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu


 

 


image

 

 

 

 

https://www.threads.net/@naturalspace_kazu

 

   

 

 

 

  応援よろしくお願いしますクローバー


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する