やっとスタートします! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

初めまして

岡山在住、パーソナルカラーアナリスト&美肌アドバイザーのまいまいこと舞原 久美子です。

今月1歳になる息子の育休中です。

4月にお仕事復帰を予定しています。


ブログはやろうやろうと思ってアプリを入れたのが3年前・・・

設定やらなんやらさっぱりで放置しておりました(・・;)


今回、整理収納アドバイザー同期のづしなおさんにご協力いただき、やっとスタートをきります!


日々成長を目標に少しずつ書いていきます。


よろしくお願いします(^人^)