好きだったよ真剣に 手加減なんて許さないくらいに | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{AD9EEB8D-E8ED-4C9B-9D15-6190DEDA3627}


ヤッホータイ

塚本舞です(*^^*)







3月17日、とうとうやってきました!

卒業するという実感はあまりなくて、色々な準備でバタバタしていたり、初めてのことに緊張していたり。。

みなさんはどんな風に過ごしてるかな?







今日のライブは、いつもとちがう点もあるので
諸注意・詳細を読んでいただけたら嬉しいです。





{82B4CF62-8BF0-4CAB-93CF-6B1D7B5A42BD}

{1112334F-FB05-41F4-A9E7-932AEDE8C1A1}







・19時の開場より前と、終演後の二回に分けて特典会・サイン会を開催します。

{75D71FE8-8EF0-4589-9122-1B04B5977556}


開場前物販は、通常衣装で行います。
囲みチェキが撮れるのは終演後物販のみとなっています。
サイン会に参加される方は、お好きな私物を持ってきてくださいね。




例)Tシャツ、CD、iPhone、財布、手帳、なんでもどうぞ!
{AE2C658E-9491-41C9-879C-FEAF51B419DB}



今日はあまりゆっくりお話しできない可能性が高いですが、少しでもお会いできたら嬉しいです(*^o^*)









開場時間の19時からは、DJまいぷにによるオープニングDJがあります!

そして、私の大好きな、魔物に入るきっかけかにもなった曲、桃井はるこさんの『ワンダーモモーイ』も歌わせていただきます!(言っちゃった!)

みなさまも是非、予習してきてくださると嬉しいです(*^_^*)




↓特におすすめの動画





卒業公演は、19:30きっかりに始まります!
29分にはSEが流れ始めると思いますので、お早めの入場をお願いします(`・ω・´)









・ユーストリームでの配信はございません。

目に心に脳に焼き付けてくださいね!






最高に楽しい夜にしますので、あとは楽しむ心とタオルだけ持ってきてくださいね!






{2CC83B6F-FBB6-46AC-9CBE-9B5C32C5ECB3}





それでは、のちほどお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆