君の中の愛を信じたら 丘の向こうで会えるから | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

みなさんへ。




私、塚本舞は、2017年3月17日、THE夏の魔物を卒業しました。


 
2014年12月19日、初めてステージに立ったあの日から、本当に色々なことがありました。
たくさんの出会いも別れもありました。
嬉しい思い出も悔しい夜もありました。


だけど、どんな時も、支えてくれるみなさんがいたからこそ、今日この日までやってくることができました。




そして、メンバーのみんな。

 
この活動に誘ってくれた成田さん、いっぱい話を聞いてくれた大内さん、いつも安心感をくれたアントンさん、三人は私が加入した時からずっと側にいてくれましたね。

たくさんのお兄ちゃんができたみたいで、嬉しかったです。



そして、女子メンバーの中では、気づけば私が一番先輩になっていました。

でも、しっかり者で頑張り屋さんのチャンや、ほんとは泣き虫なのに変なことばっかりしてるるびい、みんなを沢山癒してくれるみずほ。ステージでの三人の頼もしい姿を見ていると、誇らしい気持ちでいっぱいになります。



きっと、これからもっともっと素敵なところへTHE夏の魔物を連れて行ってくれると思います。
家族よりも長い時間を、一緒に過ごした日々を忘れません。

温かくなったら、みんなでお花見しようね。もちろん、マリナも一緒にね。





魔物チルドレンのみなさん。


こんな、かなり変てこで、とっても熱い、私の大好きな仲間たちに、出会ってくれてありがとう。

好きになってくれて、支えてくれてありがとう。



このステージから見る、みなさんの楽しそうな顔が、ひとりひとりの表情が、世界中の何よりも好きな景色でした。

一緒に過ごす、暑くて短い時間が、一緒に流す、汗と涙が、私の青春でした。





自信がなくて弱虫な私を、強くてカッコいいまいぷににしてくれてありがとう。

みなさんがいてくれたから、夏の魔物のまいぷには戦い続けることができました。


みなさんからいただいた愛は、抱えきれないほどの大きな愛は、きっとこの先の私のことも強くしてくれます。




これからは塚本舞個人として、一歩一歩を歩んで行きます。末永く、あたたかく、見守っていただけると嬉しいです。


2年と3ヶ月、本当にどうもありがとうございました!






みなさんのこと、愛してます。


{8371B69F-5EAA-44B3-9522-F4E8E486454A}  













THE夏の魔物/夏の魔物のまいぷにでしたっ。 

{CB1FBAAB-84C4-48DA-B5ED-81DDB1EB65F3}